梅宮アンナと娘の関係は「姉妹」 娘にAnnaと呼ばれる

※画像はサイトのスクリーンショットです

梅宮アンナと娘の関係は「姉妹」 娘にAnnaと呼ばれる

11月16日(土) 13:35

 タレントの梅宮アンナ(41)が、娘との関係やどう育ててきたかについて、ブログで語っている。

 梅宮によれば、娘を産んだ時にはすでに夫と離婚することが決まっていたそう。「怖くて怖くて震えていた」「この小さな生き物を、キチンと成長させる事ができるのか?と、一瞬にしてたくさんの思いが頭を過ぎってしまった」と、産んだ際は不安でいっぱいだったことを明かしている。

 梅宮は娘が1歳の時に離婚。父親がいないハンディを埋めるため、両親とともに住むことにしたそうだ。梅宮は「正直両親と住む事が苦手」とブログにつづっているが、娘のために仕方ないと割り切ったそう。

 そしてそれ以来、梅宮と娘は「親子ではなく、歳の離れた姉妹の様に生きている」とのこと。娘も梅宮のことを「Anna」と呼び捨てで呼んでいるようだ。梅宮は「この先も姉妹の様に生きていくだろう」と書いており、風変りだと認めながらもこの関係に満足しているようだ。

【関連記事】
姉妹です。|梅宮アンナオフィシャルブログ「anna style」
梅宮アンナ 体重60kg超、体脂肪33%…3ヶ月間ダイエット中
ほっしゃん。 息子に七五三の袴着せるも「誤算」を報告
千秋 娘からもらった誕生日プレゼントに感激する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ