島谷ひとみ 「男子にやたら人気」のワンピース姿を公開

11月1日(金) 13:32

 歌手の島谷ひとみ(33)が、30日にアップした自身のブログで、男子受けがよかったという衣装を紹介している。

島谷は、「本日も楽しい現場で喜んでおります。無事に生放送終えました」とこの日出演した曜日レギュラー「情報満載ライブショー モーニングバード!」(テレビ朝日系列)の収録終了を報告。そして、

「今日のワンピース、なんか男子にやたら人気だった。こういうの。男子好きらしいよ。(笑)女子達!参考までに」

とこの日着用したワンピース姿の写真を紹介しながら、男性から好評であったことについて触れている。黒い襟で、水色の上品なワンピースだ。

 これに対してファンからは

「こんなワンピース、男子が好き、当然ですよ」
「今日のワンピース姿、少女っぽく見えるから、人気があるんじゃないかなぁ~」

など服が男性受けしたとする島谷の意見に共感する声もあったが、

「小顔で足細くて 可愛い笑顔のひとぴょんだから 男子に高評価なんだよー」
「でも着てるのがひとみちゃんだから…ってはありそうだね」

と島谷が着るから男性に受けたと分析する声もあがっている。

【関連記事】
モーニングバード!(Hitomi Shimatani Official Blog)
島谷ひとみ 国仲涼子との2ショット「最強2人」の声
島谷ひとみ 西川貴教・相川七瀬と3ショット公開
島谷ひとみ 初の始球式「ピシッと投げますよ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ