森口博子 高校の先輩・タモリ宅に招待された写真公開

10月24日(木) 14:14

タレントで歌手の森口博子(45)が、21日の自身のブログ上で、20日にタモリ(68)の自宅に招待してもらったことを明かしている。

森口によれば、タモリは、自身の出身校である福岡の高宮中学校の大先輩であるといい、同中学校卒業のお笑いコンビ・博多華丸大吉の博多華丸(43)、演歌歌手の氷川きよし(36)らと共にタモリ宅を訪れたと報告している。

家では、タモリの手料理がふるまわれたほか、ホームシアターで上映会が行われたこと、リビングでジャズやラテン音楽を楽しんだことが明かされ、タモリがプロ顔負けのコンガを披露したことなども紹介された。

森口は、

「もう~ローカルな地元話に花が咲き方言が自然に飛び出ていた何とも楽しいひととき 笑いが止まりませんでした」

と心から楽しんだようで、

「タモリさんのこのエネルギーにも脱帽しましたが何と言っても後輩思いの温かいおもてなしに感動しました」と感謝の気持ちをコメントした。

これに対し、読者からは、

「楽しそう~~ 世代をこえた同窓会♪素敵です!!陰から覗いてみたい」
「いいなあ~とても素敵な人間関係」
と森口たちの関係をうらやむ声が寄せられている。

【関連記事】
タモリさん宅でTMC会?!(森口博子 公式ブログ)
森口博子 九州イベントでくまモン、浅香唯らとのショット公開
西村知美、南野陽子、森口博子 ユニットで歌手活動
西村知美 南野陽子・森口博子との3ショット公開
森口博子についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ