インリン 双子妊娠8ヶ月の「巨大すぎ」なお腹を公開

※画像はサイトのスクリーンショットです

インリン 双子妊娠8ヶ月の「巨大すぎ」なお腹を公開

10月19日(土) 13:29

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(37)が双子を妊娠している8ヶ月目のお腹をブログで公開した。

 インリンは、「妊娠8ヶ月(30週)のお腹がもう…とにかく!すごいことになってますよ!」と自身の写真を公開。今の段階で、長男の臨月のときのお腹の大きさをとっくに越えているそう。

最近、街を歩けば人々がよけてくれるそうで、「どうも私のお腹が巨大過ぎて皆びっくりして思わずよけてるような気がしないでもない」と分析している。ブログの最後には、「何だかんだで、早産にならなければマタニティ生活もあと残りわずか1ヶ月半くらい」とつづり、マタニティ生活が終わるのを少し寂しく感じているようだ。

 これに対しブログには、「予想以上の大きさ」「普通に生活できてるのか不思議なくらい」「大きい!」とあまりの大きさに驚くコメントが多数投稿された。また、双子を妊娠したことのある“先輩ママ”から、励ましやアドバイスも寄せられている。

【関連記事】
妊娠8ヶ月のお腹(愛のエロテロリズム)
堤真一、女児誕生 49歳でパパに「徐々に実感湧いてきた」
くわばたりえ 第2子出産に「壮絶でした。のどが痛い」
モデル・鈴木えみ 第一子となる2900g女児出産を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ