小川菜摘 松本映画「R100」鑑賞「松本君ワールド炸裂」

10月10日(木) 13:44

タレントの小川菜摘(50)が、自身のブログ上で、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(50)が監督を務める映画「R100」を鑑賞したことを報告している。

小川は「こんな珍しい3人で映画を観に行ったよ」とコメントすると、一緒に映画を鑑賞したというタレントのKABA.ちゃん(44)、お笑いタレントのハイヒールモモコ(49)との楽しそうな3ショットを公開。

映画についても「松本君ワールド炸裂しまくりでした」と明かしており、3人ともにその内容に満足したようだ。

さらに小川は、その日、夫の浜田雅功(50)との24回目の結婚記念日だったことを明かし、2人で食事に行ったようすを紹介した。

お店では、KABA.ちゃんからのサプライズプレゼントとしてシャンパンが届けられたといい、「もーーーーー泣かせないでよ 嬉しかったよ ありがとねーーー」と嬉しさを爆発させた。

さらに、小川は「親びんと、美味しいご飯とお酒飲みながら色んな話をしました 24年か、、、 これからも元気に仕事して、ゲラゲラ笑ってたいね」ともコメントしており、充実した記念日を過ごすことができたようだ。

【関連記事】
。゚(゚^∀^゚)゚。(小川菜摘の年中無休 営業ちゅ!)
小川菜摘 ものまね収録終わりで「夫」の2ショット?公開
小川菜摘 光浦、大島、女芸人ら17人集結の様子を公開
小川菜摘 息子のハマ・オカモトが尿管結石「七転八倒」
小川菜摘についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ