鈴木奈々 居酒屋、すき屋などアルバイト遍歴を語る

9月28日(土) 14:09

 アルバイト求人情報サイト『バイトルドットコム』の体を使った仕事を紹介する『バイトルブルー』のCMキャラクターを務めるモデルでタレントの鈴木奈々(25)が自身のアルバイト遍歴についてブログで明かしている。

 鈴木は居酒屋、アパレルブランドのマウジー、牛丼が大好きだったために牛丼チェーンのすき屋でもバイトしていたことがあると明かしている。「バイトの素敵なところは、出会いがあるところ、成長できるところです」と語っており、「店長に怒られて泣いたこともあったし、先輩が厳しくてやめたくなったこともあったし、でも、すごく成長できました。だから今すごく感謝してます」とアルバイトによってさまざまな経験を積めたようだ。

 ちなみに、鈴木の婚約者は工場でリーダーとして働いていることは有名な話。鈴木は「体を動かすお仕事って、たくましくてカッコイイですよね」との仕事観も明かしている。

【関連記事】
☆バイト探し☆(鈴木奈々オフィシャルブログ)
鈴木奈々 彼氏とのラブラブショットを公開しのろける
鈴木奈々 田中みな実の自宅でツーショット写真公開
鈴木奈々ミュージアムが開催「ワクワクしちゃいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ