眞鍋かをり 2か月ぶりにブログ更新「これからは週一」宣言

9月26日(木) 18:20

タレントの眞鍋かをり(33)が、9月22日、2か月以上ぶりにブログを更新していた。

「このところ書く仕事が多くて、ちょっと書き疲れして」ブログのほうを離れてしまっていたという眞鍋。「これからはくだらないことでも短い文章でもいいから更新頻度あげる!なるべく週一くらいであげていこうと思っています」と決意新たにしている。

ブログでは、前回の記事に児童図書館の先生からコメントをもらい、嬉しかったと報告。「外国の児童文学が豊富」だっというその図書館では、当時田舎では珍しかった外国のおもちゃもいっぱい置いてあったとのこと。

眞鍋は、

「私がヨーロッパのひとり旅に異常にときめくのってジブリと世界名作劇場の影響だと思っていたんですが またひとつ、ノスタルジーのもとを見つけた感じです」

とつづり、「また近々、ヨーロッパのどこかに旅してやるぞ←たくらみ中」とも。そんな眞鍋には、「あまり無理せず、自分のペースで更新して下さいね」と気長に更新を待つファンからのコメントが多数寄せられている。


【関連記事】
秋に妄想(眞鍋かをり オフィシャルブログ)
真野恵里菜 「機動警察パトレイバー」実写主人公に抜擢
道重さゆみ つんく♂からの名前入りケーキ差し入れ公開
キンタロー。 壇蜜のモノマネ公開、「意外にいける」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ