中川翔子 コスプレ姿公開でファン歓喜「クオリティすげぇ」

9月26日(木) 17:00

タレントの中川翔子(28)が21日、自身のTwitterで、人気アクションゲーム『ゴッドイーター2』に登場するアリスのコスプレ写真を公開した。

9月14日~23日まで開催されていた、新しいエンターテインメントの創造に挑むイベント「YouTubeエンタメウィーク」。中川はこのイベントで、ドラマチック討伐アクションゲーム『ゴッドイーター2』の魅力を伝える番組の司会を担当し、番組内でゲームに登場するキャラクター「アリス」のコスプレを披露した。

そんな中川がTwitterで

「YouTubeエンタメウィークの番組でゴッドイーター2のアリサのコスした!神機!vita版ゴッドイーター2ちょうたのしみいいいい、ゴッドイーターバーストめちゃめちゃやったもんなぁ!ゴッドイーターは衣装がかわいいから集め甲斐がある!」

というコメントとともに写真を公開。赤を基調としたノースリーブとミニスカ衣装に身を包んだ中川が、大きな武器を持ちポーズを取った姿が写っている。

さらに続いて「アリサ!ゴッドイーター2はよやりたいいいいコラボ衣装かわいいやついっぱいだしてほしい去年からたのしみにしてたもんなあvita!」と、別バージョンの写真を公開。

中川のコスプレ写真にTwitterユーザーからは

「可愛すぎワロタ」
「アリサ衣装しょこたん可愛い・・・」
「着こなし方が半端じゃない!」
「彼女にしたい」
「神機のクオリティすげぇぇぇ」
「これはいい太もも 太ももをアップで見たい」

と絶賛する声が続出している。


【関連記事】
中川翔子 Twitter(画像)
中川翔子 数年ぶりにまつエク外しハンペン顏になる
中川翔子 タレントで父・中川勝彦の思い出話を募集、続々
中川翔子 新幹線で就寝中に握手求められ「こわかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ