キングオブコント優勝かもめんたるを元相方が祝福

9月24日(火) 13:37

 9月23日に行われた『キングオブコント2013』決勝戦(TBS系)で、お笑いコンビ「かもめんたる」が優勝し、6代目コント日本一に輝いた。

 早稲田大学のお笑いサークル出身の5人組「WAGE」としてデビューした、かもめんたるの2人。WAGEとは出身サークルの名前で、現在ピン芸人の小島よしお、そして脚本家として活動している森ハヤシもメンバーだった。そして、もうひとりのメンバーである手賀沼ジュンは、現在ミュージシャンとして活動中だ。

 そんな手賀沼は、元相方である「かもめんたる」の優勝に、ツイッターで、

「かもめんたるキングオブコント優勝いたしました! 本当によかったです。WAGE活動休止決定時に「いつか5人それぞれビッグになって、『え、あの5人が昔は組んでたの?奇跡だ!』と世の中を震撼させよう」という夢を皆で見ておりました。そう。 残るは1人。僕もがんばります! ありがとう」

 と、祝福。それぞれの分野で活躍する仲間たちに触発され、WAGEのメンバーとして最後のブレイクを狙っている。

【関連記事】
手賀沼ジュン (BIG_JUHN) - Twitter
加護亜依 恋愛も含め自分の性格は「気分屋」と分析
菜々緒 玉木宏のツイッター被害に憤慨「おかしいよね」
スマイレージ中西香菜 地区優勝の上原浩治を祝福する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ