指原莉乃 松村香織節約プロデュースでジャケ写撮影公開

9月19日(木) 17:50

HKT48の指原莉乃(20)が17日、自身のGoogle+で、SKE48の研究生・松村香織のジャケ写撮影を自ら行うことを語った。

SKE48の研究生・松村香織はグループ内で研究生の期間が最も長く、「SKE48終身名誉研究生」という肩書きを持ってたが、このたび指原のプロデュースで予算1万円でソロデビューすることが決定。8月にはドームツアー名古屋公演で、節約のためAKB新聞で出来た衣装を着てデビュー曲「マツムラブ!」を初披露していた。デビュー曲は、インディーズレーベル「錦通レコーズ」より1000枚限定で発売する予定だ。

「今から松村のジャケ写です!スタジオ代削減のため、事務所の会議室でとってます。。カメラマンは指原です。。頑張らねば!!たのしみにしててくださいね」という投稿とともに写真を公開。

写真には松村が写っており、ドームツアー名古屋公演で着たAKB新聞で出来た衣装をまとっている。

指原が撮影をすることに対し、Google+ユーザーからは

「最高やwwジャケ写楽しみ?」
「おおー!?カメラマンまでやるんか!それはまた楽しそうだね?」
「さっしーーー!カメラマン?w?まさに、総合プロデュース」
「デビューしてない人の宣材写真かwwんだけ予算ないねん」
「大変だね 質素倹約…笑」

とあまりの倹約ぶりに驚くとともに、撮影に応援の声が上がっている。


【関連記事】
指原莉乃 Google+(画像)
指原莉乃1位でキンタロー。「AKB嫌いにならないで!」
指原莉乃のすっぴんが「小学生に見える!」などと評判
指原莉乃 Google+でHKTメンバー兼劇場支配人の苦悩を吐露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ