歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が18日、自身のTwitterで、11月発売の新曲のPV撮影で自らのアイデアが採用されたことを明かした。
11月発売予定の7枚目シングル(タイトル・仕様ともに未発表)で、PV撮影に臨んだきゃりーは「最高にファンタジーになりそう。頭には競馬のティアラがのってます」という投稿とともに、頭にピンク色の競馬の飾りを付けた写真を公開し、PVの不思議な世界観を伝えていた。
また今回の撮影で田向潤監督に「『私、きゃりーぱみゅぱみゅなんでピンク色のうんちしたい』って言ったら採用された、、、奇跡」とアイデアが採用されたことを綴っており、本人はとても驚いたようだ。これに対し田向監督は「妥当な理由につき採用です」と採用した理由をRTしている。
きゃりーはこれまでのPVも、極彩色のおとぎの国のようなステージに派手な衣装で覆面ダンサーと踊るなど斬新な内容が有名で、独特の世界観は国内外から人気を得ている。今回も本人が「最高にファンタジーになる」と伝えるなど、期待を裏切らない内容となりそうだ。
【関連記事】
・
きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter
・
きゃりー 犬メイク公開、「俺が飼う」「利口そう」絶賛の声
・
きゃりー ポニーテール公開、「めっちゃかわええ」と絶賛
・
きゃりー 「花火ヘアー」公開に「和製ガガ」「前衛的」