ポルノグラフィティ Twitterにデビュー15年祝う写真公開

9月10日(火) 0:36

デビュー15年目に突入するロックバンド・ポルノグラフィティの作曲、編曲、プロデュースを手掛ける本間昭光氏が8日、自身のTwitterで、同メンバーとの3ショットを公開した。

「15年目突入おめでとう」というコメントとともに公開された写真には、ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁とギター・新藤晴一に挟まれた本間氏が写っており、仲の良い様子が伺える。

本間氏はポルノグラフィティで「アゲハ蝶」「サウダージ」「ミュージックアワー」「マシンガントーク」など数々の名曲を作曲しており、ファンの間では知られた存在。

この3ショットにTwitter上では

「いい写真だ、即保存した」
「いい写真ですね!本間さんが一番良い笑顔ですね」
「ポルノがいなかったら、今こんなに音楽好きじゃないと思う。」
「15年目突入のぽるのさんと。ずっと側で支えてきてくれた本間さんの『おめでとう』に、じーんとしちゃう。」

と、ポルノグラフィティ15年目突入を祝うとともに、本間氏に対して感謝のコメントも寄せられている。


【関連記事】
本間昭光 Twitter(画像)
大久保佳代子 歌手デビューに「もはやノンストップ」の声
剛力彩芽 歌手デビュー向け活動開始「まだまだ緊張」
きゃりー ポニーテール公開、「めっちゃかわええ」と絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ