スガシカオ 新曲完成、リリース前にブログで歌詞を公開

9月5日(木) 10:18

歌手のスガシカオ(47)が、4日、自身のツイッター上で、新曲の完成を報告している。

スガは、21時31分、「【速速速速報!!!】っしゃーーーー!!新曲、完成したーーーーーーーーーっっっ! すげーーーー、かっこいいぜ!!ヤバイ!!本気でヤバイ!」と興奮気味に新曲が完成したことを報告。

さらに「☆ 300RTくれたら、今すぐ歌詞晒す!!!☆」とコメントすると、ツイートはあっという間に300RTを超え、21時55分には1000を超え、5日10時時点では2800以上のRTが行われている。

スガは、「………え……(O_O)…… 1000RT………超えて……る 歌詞晒すの………だ、大丈夫……っすかね リリース前に………やば……い…かな。。。」とRT数の多さに戸惑いながらも、歌詞の公開を決意。22時25分には、

「【フォロワーの皆様】 約束通り、歌詞を公表するよ。みんな、RTありがとうw
曲聞いてから歌詞知りたい人は、みないでね!
できるだけ早くリリースにこぎつけます、お楽しみに!
トラック、激かっこいいぞ!」

として、ブログで公開した。

新曲のタイトルは未定とのこと。出来立てほやほやの歌詞について、ファンからは「曲にのせて早く聴きたいです(о´∀`о)」「曲に乗ったらどんな色になるか楽しみです!」「なんか、ゾクッとするような…」と期待する声が多数寄せられている。

【関連記事】
スガシカオ 公式ツイッター
スガシカオ 豆腐一丁「ロックな蕎麦」の写真公開
スガシカオ NMB48のアルバムに衝撃、「敗北感感じた」
スガシカオ 牛丼が“ほぼ紅生姜丼”公開もまだ不満顔
スガシカオのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ