鉄拳 「あまちゃん」打ち上げで能年玲奈と2ショット公開

8月20日(火) 11:20

お笑い芸人でイラストレーターの鉄拳(41)が18日、自身のブログで、NHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』でヒロインを務める人気女優の能年玲奈との2ショット写真を公開した。

「おーはー!今実家に帰省中です。ある番組のロケとあまちゃんパラパラマンガを描いています。」という書きだしで始まるブログでは、NHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』内で再現ドラマや場面説明の「パラパラ漫画」を担当する鉄拳が、現在もパラパラマンガを制作中だということを綴った。

また、「あまちゃんパラパラマンガはこれが最後となります!実家は涼しいなぁ~。明日からまた東京です!頑張るぞー!」と、改たな意気込みとともに一枚の写真を公開。写真には、暗闇の中で鉄拳と能年玲奈がピースをした姿が写っている。

「写真はあまちゃん打ち上げで能年さんとご一緒に撮らせていただきました!クラブだったので暗い(笑)。そして能年さんから可愛い絵本、しかも僕へのメッセージ付きをいただきました!嬉しい♪」と絵本を貰い喜んでいる様子が伺える。

また、「出演者のみなさんはクランクアップしてますが、僕はまだパラパラマンガが残っているので頑張りまーす!出演者の皆さんお疲れ様でした?!!」と、出演者へ労をねぎらう言葉を送った。『あまちゃん』の撮影自体は1日に終了しており、鉄拳は現在、未放送分の公開に向けてパラパラ漫画を制作中のようだ。

【関連記事】
能年玲奈さん(超未来戦士鉄拳のブログ)
能年玲奈 暑中見舞いの変顔公開「へんなのーあはは」
能年玲奈 自主制作した絵本公開、「出版を」希望多数
能年玲奈 「潮騒のメモリー」を買ったときの変装姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ