本田翼 江角マキコからのショムニお揃い抱き枕公開

8月6日(火) 16:32

モデルで女優の本田翼(21)が2日、自身のブログで、女優の江角マキコから抱き枕を貰った事を明かしている。

「かわいい」というタイトルで始まるブログでは、毎週水曜放送のドラマ『ショムニ2013』で、共演中の江角から抱き枕をプレゼントして貰ったようで、カラフルな星の模様が着いた大きな抱き枕と、本田自身が一緒に写った写真を公開。

「かわいい みみが隠れていてわかりづらいけれど うさぎさんです」と、抱き枕のキャラクターはうさぎである事を綴ると、「形、色、少しずつちがいますが ショムニメンバーみんなお揃いで 頂きました」と、本田含めほかのショムニメンバーも、江角から同じような抱き枕をプレゼントしてもらった事を明かした。最後に改めて「ありがとうございます」と江角に対して感謝の言葉を述べた。

現在放送中のドラマ『ショムニ2013』は、人気シリーズの第4作目。前作から約10年降りの復活となり、ショムニメンバーは江角以外一新している。そんな新メンバーに、最年長として江角が細やかなケアをしているのが伺えるひとコマだ。

【関連記事】

かわいい(本田翼ブログ)
本田翼 はんなり浴衣姿公開「涼しげな顔をしました」
篠田麻里子 毛先ブルーの髪型公開「冒険したい年頃なの」
きゃりー 「花火ヘアー」公開に「和製ガガ」「前衛的」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ