NMB山本彩 熱愛報道を否定「会った事も話した事もない」

8月6日(火) 16:08

NMB48の山本彩(20)が5日、自身のGoogle+で、熱愛報道について否定のコメントを発表した。

一部マスコミに報じられた、ロックバンド『ONE OK ROCK』ボーカルTakaさんとの熱愛報道。これに対し山本は「ニュース見てびっくり 私が熱愛とな!? はっきり言いますが 無いですよ!!!!!」と完全否定をした。「one ok rockさんもtakaさんも実際、お会いした事も無ければ話した事もありません」と、全く面識が無いことを強調すると「繋がりが無いので 何でこんな事が書かれたのか、、、」と、困惑した気持ちを明かしている。

続いて「茶化す様なコメントもあって 残念ですが」「私も少し有名になったと言う事かな」と、一連の件で自らの知名度に少し自身を持ったようだ。最後に「皆さんに誤解されたく無いので言っておきます お騒がせしてすいません」と騒がせてしまったことに対し、謝罪の言葉を述べた。

山本の熱愛否定のコメントを見たGoogle+ユーザーからは

「そういう世界だから仕方ないね おれは彩を信じるけど」
「やっぱり誤報道だよね。わかってた。」
「さや姉を信じてます」
「さやかのその言葉を待ってました?」
「信じてるから大丈夫!」
「大丈夫 信じてるから」
「良かった!!ちゃんと否定してくれて安心した!」
「嘘だってことはもちろん分かってるから」
「有名になった証やな」
「有名税にしても迷惑な話だね。」

と、「信じている」「大丈夫!」というエールが多数寄せられている。

【関連記事】
山本彩 Google+
NMB山本彩 大島・北原と「おちちシスターズ」を結成
NMB山本彩 高橋みなみからお揃いのスウェットを獲得
スガシカオ NMB48のアルバムに衝撃、「敗北感感じた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ