小川菜摘 KABA.ちゃんのヌーディーなサンダル足公開

8月5日(月) 11:53

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘(50)が4日、自身のブログで、タレントのKABA.ちゃんのヌーディーなサンダル姿を公開した。

「3姉妹~」というタイトルで始まるブログで、KABA.ちゃん、野沢直子との3ショットを披露した小川は、「昨日はKABA子のサンダルデビューでしたん!!」と、KABA.ちゃんが履いているサンダルの写真も公開。サンダルのベージュ色が肌の色と重なり、夏らしくヌーディーな雰囲気となっている。

また、当日は野沢とKABA.ちゃんはブラジャーを買いに行ったとのことで、その後2人と合流した形の小川は、

「焼き肉食べながら、戦利品のブラジャー談義、、、爆笑しながら、あーでもないこーでもないってブラをいじってると、、『もうっ!!あんたたち、、あたしのブラジャーをおもちゃにしないでよっ ばかンっ!!!』だって、、、、笑」

とそのときの様子をつづっている。「3姉妹」というほどに仲の良い3人、楽しい時間を過ごしたようだ。

【関連記事】
3姉妹~(年中無休 営業ちゅ!)
小川菜摘 ノンフライヤー調理器の使用レポート公開
小川菜摘 ベーシストの長男に「私達の誇りです!!」
小川菜摘 舞台に浜田雅功が現れたと報告「変な汗でた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ