浜崎あゆみ ギャル雑誌表紙に登場「いつもあけっぴろげ」

8月1日(木) 15:03

歌手の浜崎あゆみ(34)が1日発売の雑誌『Popteen』9月号の表紙を飾っている。

同誌に6年ぶり、21回目の表紙を飾った浜崎は、頭にカラフルな花輪をつけ、胸元まである髪をカールにした姿で登場。背中が大きく開いた洋服からはハートのタトゥーが見えていている。

10代の女性向け雑誌である『Popteen』に34歳で登場しても違和感のない浜崎に対し、Twitter上では

「popteen買って仕事行こう。やっぱりayu可愛い。」
「ayuかわいすぎるだろ!」
「初めに謝罪。Popteen愛読者様に。Ayuが表紙だから初めて買った。」
「7年ぶりにpopteen購入wwもちろん、あゆ目的のみで」
「あゆ!表紙あゆ!ぶっ倒れる!あゆ!」
「生まれてはじめて……popteen買おうかな……あゆ…」
「可愛すぎて泣きました」

と、「可愛いすぎる」「浜崎が表紙だからpopteenを購入した」というコメントが数多く届いているほか、同雑誌に掲載されている浜崎の「Q&A」には、

「PopteenのQ&A、いつも以上に暴露しまくりですやん♪ 素のあゆちゃんをもっともっと色んな人に知ってもらいたい」

という反応も。これについて浜崎は「そぉ?いつもあけっぴろげよ?笑」と返答。“素”をさらけ出す浜崎の姿勢が、ますますファンの心をつかんで離さないようだ。

【関連記事】
浜崎あゆみ Twitter
浜崎あゆみ キティ柄バッグ公開「やばたん かわたん」
浜崎あゆみ 手料理ランチ、大評判のグリーンカレー等公開
浜崎あゆみ 「もう大丈夫だよ。強がりなんかじゃない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ