AKB研究生・新ユニット「てんとうむchu」結成、新曲も

8月1日(木) 11:26

AKBグループ総支配人の戸賀崎智信(39)が、自身のGoogle+上で、研究生による新ユニットの結成を報告している。

戸賀崎は、「今から、研究生ユニット初披露!」とコメントし、札幌ドームでの公演中に行われた、同グループ初となる研究生だけのユニットのお披露目会の様子を紹介した。

同ユニットは、AKBの小嶋真子(16)、西野未姫(14)、岡田奈々(15)に加え、SKEの北川綾巴(14)、NMBの渋谷凪咲(16)、HKTの田島芽瑠(13)、朝長美桜(15)の7人で結成。この日初めて、全メンバーと新ユニット名が発表された。

戸賀崎は、「まずはユニットの名前の発表。ユニット名はてんとうむchu」とユニット名を明かすと、続けて新曲「君だけにchu!chu!chu!」を「ちゅちゅちゅ!って言いたくなります!」と、同ユニットが新曲を披露する様子を写真で公開した。

これを見たファンからは、「凄いユニット名ですね!」「またえらい名前になったなぁ」と一風変わったユニット名に驚く声や、「いいですね これから期待できる」「早く聴きたいです」と今後の活躍を期待する声など様々な反応が寄せられている。

【関連記事】
戸賀崎智信 Google+
AKB支配人の戸賀崎智信氏 秋元康氏の名言に痺れる
AKB篠田麻里子 福岡にある実家の写真を公開する
AKB渡辺麻友 ブログ開始「じゃんじゃん更新」宣言
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ