スザンヌ 夫・斉藤和巳コーチへのブログが感動よぶ

7月31日(水) 11:51

 タレントのスザンヌ(26)と、スザンヌの夫であるソフトバンク?ホークスの投手でリハビリ担当コーチの斉藤和巳(35)の夫婦愛が話題となっている。

 斉藤は右肩手術を手術し現役復帰を目指していたが、6年目になる今年、7月29日に復帰を断念し記者会見を開いた。

 スザンヌと斉藤は2011年に結婚。スザンヌは多忙なタレント業の傍ら、料理本を出すまでに料理の腕前を上げ、斉藤を支え続けた。

 スザンヌは自身のブログで「一生懸命頑張って頑張って、辿り着いた決断だったんだと思います。きっとすごく辛かったと思う日々を、弱音もはかず毎日頑張ってる姿を近くで見て、尊敬するばかりでした」と語り、欲を言えば、「彼の野球してる姿を見たことがなかったので一度は見てみたかったな~。。」とも綴っている。

 Twitterでは「もしも奥さんになれる日がくるなら、 あたしはスザンヌみたいな 奥さんになりたいな」「スザンヌのコメントも泣けた」など、感動を呼んでいる。

【関連記事】
スザンヌと斉藤和巳コーチの夫婦愛が泣ける(NAVERまとめ)
スザンヌ、母とともに料理教室を開催
スザンヌ 「デトックススープ」考案も「太った?」疑惑
スザンヌ 結婚式の準備で寝不足になるも「1番大事な時間
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ