大久保佳代子 男性関係「今後は、外国人にも目をむけてみる」

7月30日(火) 13:45

お笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子(42)が28日放送の番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で、報じられていた“男性のお持ち帰り”を認める発言をした。

すでに週刊誌で年下男性を自宅マンションに“お持ち帰り”したと報じられていた大久保は、『有吉反省会』の冒頭で司会の有吉弘行から「さすがですね。世間を賑わせましたね」と言われると「あ~なるほど」と切り返した。

さらに「マッチョな男性を部屋に連れこんだという…」と突っ込まれると、「こらえ性が無いのでね」と涼しい顔。続けて「連れこんでやりました。撮られましたわ!」と、いきなり開き直ると、お持ち帰りをしたことをはっきりと認めた。

また28日、自身のTwitterに「『華麗なるギャツビー』鑑賞。初めてディカプリオ様を愛しく思えた」と投稿した大久保。隣に座っていたカップルが気になったようで、「でもって、隣が外国人カップルで上映中、よくわからないタイミングで3回くらいキスするのも素敵だと思えたから、今後は、外国人にも目をむけてみますね」と、今後は間口を広くもち、外国人まで恋人候補に入れる構えのようだ。

【関連記事】
大久保佳代子 Twitter
いとうあさこ・大久保佳代子 42歳の2ショット制服姿公開
大久保佳代子 競馬予想真剣な眼鏡姿公開「色っぽい」の声
いとうあさこ 若い男性から浅野温子に間違われる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ