GLAYのTERU、函館凱旋ライブで雨 ファンとともに楽しむ

7月29日(月) 13:47

ロックバンドグループ・GLAYのボーカルを務めるTERU(42)がツイッターで、函館凱旋ライブの様子を報告している。

 28日にGLAYの出身地函館で単発ライブ「GLAY Special Live 2013 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.1」が開催された。TERUは「函館を笑顔の人達がたくさん歩いてる~、何十年ぶりに見たろ?感謝!」と、故郷で行ったライブに感動したことを明かした。

また、途中で雨が降り出したという今回のライブ。TERUは「GLAYのTERUが、てるてる坊主を見守っ照(笑)」などとギャグをとばすも、雨には逆らえなかった模様。しかし

「晴れ男伝説、崩壊の巻・・・。でも、雨って気持ちが一気に上がるね!こんな体験できた函館、やっぱ最高です!そして、一緒に過ごしてくれた全国の皆さん!ありがとうございました!」と発言、ファンからも「GLAYライブ最高だったー 雨サイコー(笑)」との声が上がった。会場が一丸となって雨ライブを楽しんだようだ。

【関連記事】
TERU Twitter
TERU 42歳目前、素敵すぎるバースデーケーキ公開
函館出身・TERU まんべくんの跡継ぎ「てるひこ」に爆笑
GLAY・TERU 「昨夜、職質されちゃった(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ