中川翔子 益若、きゃりーら女子会に参加「ぼっちの人生に光」

7月23日(火) 13:17

ファッションモデルでデザイナーの益若つばさ(27)が、自宅でプリンパーティーをおこなったことを報告している。

「しょこたん、きゃりーぱみゅ子、てじ、ゆしん、りさ、まぼみんなでワイワイ  プリン作った♪ 楽しいネクラメンバー」として益若が公開した写真には、中川翔子やきゃりーぱみゅぱみゅ、手島優、小阪由佳らの姿が写っている。

大きな四角いプリンを作ったことも報告した益若。わいわいと楽しい会だったようで、中川は、「ぼっちの人生に光 つばさちゃんありがとう! あたたかな手料理てづくりプリンいっぱいありがとう うおお洞窟人生に光が やさしいかわいい料理うまい、女神か!」と感激したツイートを益若に寄せ、益若は「笑。また息子と遊んでね♪」と返信している。

中川の言葉に、手島も「またすぐ集まろう」と返すなど、これまで“ぼっち”と自虐的に称していた中川もすっかり「益若女子会」メンバーの一員。Twitter上には、「よかったねしょこたん」と中川を祝福する声が寄せられている。

【関連記事】
益若つばさ ついっぷるフォト
中川翔子 新しくツイッターを再開「猫助けたい」
益若つばさ 手料理披露「居酒屋の娘なんでだいたいは作れる」
加護亜依「可愛い可愛い弟くん」との2ショット写真
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ