西島秀俊 ラ王新CMに出演、「最近CMキングやな」の声

7月18日(木) 10:58

俳優の西島秀俊(42)が日清・ラ王の新CMに登場することが発表され、話題をよんでいる。

CMは「日清ラ王 袋麺」 を食べると、もう今までの袋麺には戻れなくなってしまう” ほどおいしいというメッセージを伝えるというもの。

「日清ラ王 袋麺」の世界から“戻れなくなる”ことを、巨大で重厚な門(「ラ王門」)をモチーフとして象徴的に描き、ラ王門の向こう側に広がる世界への案内人役として、西島が起用された。

公式サイトではCMのほかメイキング動画も公開されており、見た人たちからは

「優しい笑顔」
「主婦を優しく導く案内人ですってー!!ついて行くわな♪」

と西島の笑顔に惚れたという声のほか、

「西島秀俊さんCMたくさん ローソンにBOSSに車にラ王にアリナミン?」
「西島さん、ほんとCMでの露出多いなぁ!うれし!」
「こりゃ、また魂抜かれるな(笑) 私も導いて~~的展開か?! しかし、CM続くねぇ(嬉)」
「最近西島さんCMキングやな」

と、西島の露出が増えていることに喜ぶ声も多数みられる。

【関連記事】
日清 ラ王TVCM
仁藤萌乃 歩きタバコが腕にあたり、激痛「ジューって。最悪」
中川翔子 頭にびっしり蝉の抜け殻をつけた姿公開、悲鳴が
キンタロー。 前田敦子ファンの批判に切り返す「ブス差別反対」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ