℃-ute矢島舞美 新曲イベントで唇に血豆つくる

7月16日(火) 10:03

ハロー!プロジェクト所属アイドルグループ・℃-uteのメンバー、矢島舞美(21)が15日、ブログで、7月10日発売のニューシングル『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の記念イベントの終了を報告した。

同イベントに参加したファンに感謝するとともに、入場待ちをしても会場に入れなかったファンには「そんな思いをして℃-uteに会いに来てくれる方に、私たちはそれ以上の楽しい時間をお届けしなくちゃいけないな…」と、新たな決意を示した矢島。

そんな矢島は14日、唇にマイクをガツンとぶつけてしまい、血豆みたいなものができてしまったようだ。「チョコレートをくっつけたまま気がついてない子」のような気がして、その後の握手会も恥ずかしかった様子。母にも『口になんかついてるよ?』って言われてしまったとのことだが、その後はアメリカンサイズのハンバーガーを食べたとも報告しており、食べることには困らないようだ。

勢い余ってのアクシデントの報告に、ファンからは

「握手会の時、舞美ちゃんを見て『何か変だなぁ~』と違和感は有りました。」
「ホント気をつけて欲しいもんですわ 早く治りますように…」
「あっ!唇チョコついてるよ?(笑)早く治すんだぞっ」
「唇怪我お大事にね」
「大丈夫?早くなおりますよーに」
「ケガが早く治るように」

と、心配する声が多数届いている。

【関連記事】
イベント最終日in 原宿(℃-uteブログ GREE)
℃-ute鈴木愛理 伝説のポケモンシール当て人にあげる
℃-ute矢島舞美 母からの手紙に「反則ですよ」と号泣
℃-uteの矢島舞美 新品の服をハサミで切ってしまう
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ