乃木坂46の橋本奈々未(20)が自身のブログで、出演するドラマ「BADBOYSJ」(日本テレビ)が最終回を迎えるにあたり、本作に対する思い入れを綴っている。
広島の暴走族の青春を描いた田中宏(43)による漫画「BADBOYS」を実写化した本ドラマ。初のドラマ出演で主人公の恋人・由本久美役を演じた橋本は「乃木坂ではなく、外の世界でたくさんの方たちと1つの大きなものを作るっていう作業は私にとってBADBOYSJが初めてでした」とコメント。「初めてのことがたくさん詰まったこの作品は、私にとってきっとこの先も大事なものになると思います」と思い入れの深さを語った。
そんな橋本は、次は7月スタートの新月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演することが22日発表されている。同ドラマ真夏の海を舞台に主演の山下智久(28)、香里奈(29)、戸田恵梨香(24)演じる男女3人が三角関係になるラブストーリー。ますます女優としての活躍の場を広げているようだ。
【関連記事】
・
BADBOYSJ 最終回(乃木坂46 橋本奈々未 公式ブログ)
・
深田恭子 「危険なカンケイ」主演、ナースなど変装姿も
・
西内まりや フジTVラブコメドラマ主演決定、山本裕典と共演
・
アンジャ児嶋 「救命病棟」白衣姿の波瑠と岡本玲公開