ロンハー パンサー尾形に迫られる水崎綾女が可愛いと話題

6月19日(水) 13:53

18日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ 2時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、恋愛ドッキリをパンサー尾形(36)に仕掛ける女性役だった水崎綾女(24)が話題だ。

内容は、パンサー尾形が、ドッキリ企画のミュージカルで知り合った水崎に、企画終了後も猛アタックをしていたことが判明したため、“追跡”として、どの程度本気なのかどうか確かめようというもの。水崎のハートを射止めようとする尾形に、尾形の嫌いなトマト攻めをするほか、尾形以外の男性と仲が良いそぶりをみせると、尾形が本気で怒るといった様子を映していた。

番組終了後、水崎綾女は

「ロンハー、パンサー尾形さんどっきり見てくださってありがとうございました(?´?`?)
普段の演技と違って、指示されてからの即興演技だからかなり緊張したけど…無事におわってよかったー。ふぇぇぇーーーーーーーーーホッ。」
「パンサー尾形さんのせいで、バックと性格とトマトについての返信がすごい。 尾形さんぜったいに、ゆるさない(笑)」

とツイート。Twitter上には、

「まぁ、水崎綾女かわいいからなー。尾形の気持ちも分かるわー」
「水崎綾女はまった」
「昨日、ロンハースペシャルを見た。この間の再放送も見たけど、水崎綾女ちゃんって、かわいいと思った パンサー尾形が片思いするのもわかるが、尾形、自己中心的すぎるww(笑)」
「尾形の気持ちがわかるぐらい水崎綾女が割とタイプ」

と水崎に大絶賛の声が多数あがっている。

【関連記事】
きゃりー 古着リメイクの私服、星条旗短パン姿公開
中川翔子 運気アップのため? 写経とペン習字開始宣言
西内まりや フジTVラブコメドラマ主演決定、山本裕典と共演
ベッキー 美人ダンサーのハーフ従姉妹公開「可愛いんです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ