庄司智春 父の日にプレゼントし「僕は親孝行の子供」

6月16日(日) 17:49

 先日、SNSに疲れたとして、ツイッターの終了宣言を行いIDを削除したお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(37)が父の日に両親のもとを訪れたことをブログで報告している。

「孫と遊べる時間がたまらなく幸せそうです」と両親の様子を報告した庄司。かつて庄司の父はヘビースモーカーだったようで、庄司は父の健康を考えるとタバコをやめてほしかったのだという。

 だが、父の日のプレゼントにはライターや灰皿などタバコ関連プレゼントを選んでしまうこともあったようで、結果的にタバコを推奨している気持ちになっていた。

 現在、庄司の父は医師からの命令でタバコを辞めたようで、「多分やめていると思います… 隠れて吸っているのかな? 吸っていて欲しくないですね」とクギをさした。今回のプレゼントは妻・藤本美貴と一緒に選んだ母親と一緒に使えるフクロウのマグカップ。

 今回のエントリーで庄司が言いたかったことは「僕は親孝行の子供という事です(笑)」だそうだ。

【関連記事】
父の日-品川庄司 庄司のブログ
ベッキー 多忙すぎて移動時間短縮のためヘリで移動
前田敦子 7月のAKBライブへの参加が決定し期待の声
畑野ひろ子 第2子を授かり「楽しんでいきたい」と報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ