陣内智則 W杯予選感動しすぎて?携帯が「麺つゆ風味」に

6月5日(水) 13:05

4日、アジア最終予選でオーストラリアに勝利し、サッカー2014年ワールドカップ・ブラジル大会に5大会連続5回目の出場を決めた日本代表。

同点からの本田圭佑のPKで勝利し、日本中が熱狂したが、お笑い芸人の陣内智則(39)が「産まれ変わったら本田になりたい。。」と思わず発したツイートに多数の反応が寄せられていた。

「本田めちゃめちゃかっこよかったですねー!! 興奮したー!!!!」
「間違いない!笑 まじうちも本田になりたいw」

という陣内に賛同する声のほか、

「陣内さんは産まれ変わっても陣内さんでいてほしいです」
「陣内は陣内でいいと思うよ!」
「芸能界の本田になれ!」

という応援も。あまりの反応に驚いた陣内は

「ものすごいツイートが来た。。そんな事より携帯が麺つゆに落ちて、めっちゃ麺つゆ臭い …麺つゆ携帯。。本田くんもそんな時あるんかなぁ?」

と、携帯をうっかりめんつゆに落としてしまったよう。自分のドジっぷりに嫌気がさしてしまった陣内だったが、“オチ”をつけた形に、「やっぱり笑いが似合ってる!」という声があがった。

なお、翌日、陣内によると、携帯をめんつゆの中から救出するまでにだいぶ時間が経っていたせいか、完全「麺つゆ風味の携帯」になっているという。「壊れてないけど、誰としゃべっても何故か流しソーメンが食べたくなる。。」とぼやいている。


【関連記事】
陣内智則 Twitter
なだぎ武 主演短編映画「死神失格」の死神メイクを披露
山里亮太 電車の中でカップルに根負け「負けるな!!」の声
渡辺直美 海外発、大きすぎる服購入「まだまだ太れると安心」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ