さまぁ~ず三村マサカズ 内村光良との2ショット公開

5月19日(日) 14:08

 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(45)がツイッターで、ウッチャンナンチャンの内村光良(48)との2ショットを公開し、ファンに喜ばれている。

 三村は「アニーキー!!!」というコメントと共に写真を投稿。それに対してファンからは「うっちゃんだー!」「素敵なツーショットですね♪」などの反応があがった。その後のツイートで三村は「松本さんをオニイハーーーーン!!内村さんをアニーキー!!!あーーーおれお笑いやっててよかった!」とコメントし、内村と松本人志(49)を尊敬していることをうかがわせた。三村は以前にも松本を「オニイハーーーーン!!」と呼ぶツイートを何回か投稿していた。

 三村や松本はTBS系列『リンカーン』の番組企画でツイッターを開始。企画が終わり、松本は継続を悩んでいるようだが、三村は「やめないで!」と松本を説得するなど、ツイッターをすっかり楽しんでいるようだ。

【関連記事】
Twitter/hentaimimura
「リンカーン」ツイッター企画終了 三村、松ちゃんは継続か
ダウンタウン松本人志 三村マサカズと一緒に散髪する
松ちゃん 三又入院「ビックリするぐらいニュースにならんのな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ