片瀬那奈 『変態仮面』の金髪バニー姿が可愛いと高評価

※画像はサイトのスクリーンショットです

片瀬那奈 『変態仮面』の金髪バニー姿が可愛いと高評価

4月20日(土) 12:32

 女優の片瀬那奈(31)が金髪バニー姿をブログで公開した。公開している写真は、片瀬出演の映画「HK 変態仮面」の撮影をしているときのもの。バニー風カチューシャは片瀬が自分で待ち時間に持ってきていたのだそうだ。

 片瀬は金髪バニー姿で東京・大久保を200メートルほど歩いてみたそう。「妙でした(笑)」と感想を残し、「面白い格好を色々してるから、もっと写真のせたいけど、くわしくは映画を観てちょうだいです」と映画を宣伝した。

 ブログのコメントには、「可愛いです」「キレイですな~」といった片瀬を称賛する声が続出したほか、映画を見た人から「大爆笑でした!」「那奈ちゃん以外には演じられない」というような声もあがった。

「HK 変態仮面」は4月13日より全国公開されている。片瀬は主人公の母でありSMクラブの女王様役である色丞魔喜を演じており、片瀬の撮影には原作者も立ち会うほど、こだわった配役だったようだ。

【関連記事】
変態仮面のママ-期間限定 片瀬那奈オフィシャルブログ
剛力彩芽 歌手デビュー「元気や勇気、愛を届けていけたら」
田中涼子(28) 高校生役、体育倉庫での制服写真公開
「救命病棟24時」新シリーズ 松嶋菜々子に期待高まる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ