篠田麻里子 小嶋陽菜とおそろのワンピで誕生日パーティー

4月19日(金) 9:30

17日、AKBの篠田麻里子(27)が、事務所に、19日に誕生日を迎える小嶋陽菜(24)を祝い、小嶋を模した風船が届いたことを報告している。

「ファンの方からはるなにお祝い風船♪可愛すぎるー!!!メグたん!! メグたんにあげなきゃ!!」と興奮した篠田。小嶋は発熱で点滴をうつなど、体調が心配されていたが、無事バースデーパーティーをおこなったとのこと。

「ちゃんと風船も渡したよ(笑)メグたん風船事務所から運び出して いやぁ楽しかった♪にゃろおでめとう」と祝福した篠田。おそろいのワンピースを着た篠田と小嶋、そしてバルーンの3ショットに、ファンからは

「にゃんにゃんおめでとう」
「メグたん おめでとうございます!」

と小嶋を祝う声のほか、2人の仲の良さに癒されるという声も多数寄せられている。写真では小嶋が点滴を打ったあとも写っており、やや痛々しいが、小嶋はTwitterで「点滴打って元気になりました!!」「公演おわりました!!元気☆」など、体調はもうバッチリであることを報告している。


【関連記事】
篠田麻里子 Twitter(画像)
篠田麻里子 前田敦子は「私の中ではまだ赤ちゃん」
篠田麻里子 前田敦子、大島優子と「昔の選挙1.2.3」
篠田麻里子のウエディングドレス姿に「こんな花嫁欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ