山田親太朗 母に手作り夕食を公開され「料理上手」

4月18日(木) 13:05

タレントの山田優・親太朗の母で、モデルとしても活躍する山田美加子(54)がTwitterで投稿している、仲の良い家族であることをうかがわせる内容が好評だ。

3日、優と同日にTwitterを開始している山田。ペディキュアを優になおしてもらったことや、親太朗と2人でランチに行ったり、親太朗の手作り夕食などを公開。

「外は寒いので優ちゃんから誕生日プレゼントのバーバリーのトレンチコートでいってきまーす!」
「私が食事会なので親君が夕食作ってくれました」

など、姉弟のほか、「ジョー君も登校してひとときのコーヒータイム」など、末の息子を育てながらの生活。優も親太朗も山田の活動には協力的で、忙しいときには末っ子のお弁当を作ったりしてくれるのだという。「私がいないときは親君も優ちゃんもお弁当作ってくれますよ」「二人とも料理上手だからねー!」など、優や親太朗の別の素顔を知ることができるものとなっている。


【関連記事】
親君が夕食作ってくれました(山田美加子 Twitter)
鈴木おさむ 妻・大島美幸から手作りプリンをもらい喜ぶ
篠田麻里子 手作りクッキーがネットで売買され「悲しい」
庄司智春 藤本美貴手作りチョコ公開「お返しが大変」
手作りについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ