SPEED・HITOE、13年越し入籍「居心地良いソファーのよう」

4月9日(火) 14:17

SPEEDのHITOEこと新垣仁絵(32)が8日、34歳の日本人男性と入籍したことをブログで報告している。

HITOEによると、「NYで出会い、長くおつきあいさせて頂いた方と」13年を経ての入籍。

「正直、自分自身でも入籍したことに、驚いていて まだ、実感がありません」と、交際期間が長かっただけに実感もわかない様子だが、相手については「いつも陰ながら、自分の事のように応援して支えてくれる彼の寛大さ、誠実さ そして何よりもありのままの私を受け入れてくれて 言葉で表現するのは難しいのですが私にとって居心地が良いソファーなような方です」と表した(原文ママ)。

HITOEが自分の言葉で報告したブログを読んだという上原多香子(30)は、「嬉しいな。幸せだな。自分のことのように嬉しくて幸せ。改めて、ひとえちゃん、おめでとうございます。末長くお幸せに」と、改めて喜びを噛みしめている。


【関連記事】
HITOEから皆様に大切なお知らせ(VISION FACTORY)
“肉食”上原多香子 焼肉デートのマストメニューを紹介
上原多香子 小学生時代のあだ名は「きんぴらごぼう」
上原多香子 ET-KINGのTENNと23日に入籍したと報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ