藤本美貴が夫・庄司智春とデート 少女時代ライブへ

※画像はサイトのスクリーンショットです

藤本美貴が夫・庄司智春とデート 少女時代ライブへ

4月7日(日) 15:12

 タレントの藤本美貴(28)が久々に夫・庄司智春(37)とデートしたことをブログで報告している。藤本は仕事終わりの庄司と新宿で待ち合わせた後に、さいたまスーパーアリーナへ。韓国アイドル・少女時代のライブを観に行ったのだという。そして、その時の様子を以下のように報告している。

“コンサート中は「今こっちに手振ってくれたきらきらん~」筋肉マン「絶対違うよ…笑」なんて盛り上がりました。久しぶりのデートは凄く楽しくて幸せな時間でしたよ”

 かなり楽しかったようだが、同様に庄司も今回のデートについてブログで報告している。少女時代について「ヒット曲連発で興奮した。やっぱりライブは最高だね! 綺麗だったし、カッコ良かったし生でダンスが観れてシビれたよ!」のことをベタ褒め。だが、藤本について「目が合った!目が合った!と嫁さんもテンション上がって可愛かったなぁ」これまたベタ褒めだ。

【関連記事】
久しぶりのデート(藤本美貴オフィシャルブログ)
ガリガリガリクソン バイト先でのれん掛けを任される
渡辺直美 台湾のイベントで「和製ビヨンセ」大受け
加護亜依 黒髪にイメチェン「大人っぽい?子どもっぽい?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ