塩谷瞬 天然発言が現実に「ハリケンジャー」10年ぶり復活

※画像はサイトのスクリーンショットです

塩谷瞬 天然発言が現実に「ハリケンジャー」10年ぶり復活

4月2日(火) 14:37

俳優の塩谷瞬(30)が、1日のブログで、。2002年2月から2003年2月まで放送されたスーパー戦隊シリーズ第26作「忍風戦隊ハリケンジャー」(テレビ朝日系)が10年ぶりに復活することを報告している、

完全オリジナル新作のVシネマという形で復活することについて、塩谷は「10年前。また続編やりましょう!となにも疑わないちょっと天然な僕が発した嘘のような一言が… 沢山の人の魂と情熱が刻まれた作品が…もう一度、命を吹き込みます」と感慨深い様子。

「願いは必ず叶う。戦隊史上初の試みです」とし、「俺達は伝説の後継者なんだぜ!」とメッセージをつづった塩谷に対し、ファンからは

「待ってました」
「また一つ、夢を現実にしたね!おめでとう」
「楽しみにしています!!」

など、今から楽しみにしているという声が続々と寄せられている。


【関連記事】
「忍風戦隊ハリケンジャー」ついに10年のときを経て蘇ります!(LIVE IS LIFE)
スマイレージ和田彩花が大学進学「一生懸命勉強しますっ!」
千秋 父親宛にロングラブレター「父を超える人現れない」
キンタロー。 AKB総選挙出馬に意欲見せツッコミ入る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ