ガリクソン ラーメン屋倒産も心機一転、中華そば屋バイト開始

3月27日(水) 13:32

 お笑い芸人のガリガリガリクソン(27)が、25日のブログで、心機一転、新しいスタートを切ったことを報告している。

 今月10日にガリクソンが経営するラーメン屋が閉店し、「安定収入という唯一の希望の船」が失われたガリクソン。閉店原因は、ずらしてはいけない狸の置物をずらしてしまったから、時給800円のせいで従業員のクーデターにあったから、などと諸説あるようだが、「実際はおいしくなかったからつぶれたのです。と告白も。

 そんなガリクソンは今「欲しい!欲しい!欲しい!恥ずかしげもなく言おう!!私は人望が欲しい!!」と叫んでいる。そこで、「人望とは何か、それを見つけるために、一からやり直すことにしました」と宣言。

その具体的な活動として、『中華そば そのだ』というお店で、時給850円でアルバイトを行うことを決定した。初日は「3月25日の11時~15時まで」。このアルバイトはガリクソンがTwitterで「暇だ」と呟いたところ、店主から「手伝ってくれ!」と返信がきて実現したもの。ブログにはお店の前で、両手を広げて吠えているガリクソンの写真がアップされており、「来てね!!!!」とブログ読者に呼びかけている。

 コメント欄には「近くだ!ぜひいつか行きます!!」「頑張れ!頑張れ!ガリクソン!」「灘遠いけどガリちゃんに会いたいしいつか行くぜ!」「ガリ愛してるガリ」など、ガリクソンを応援するコメントが多数寄せられている。


【関連記事】
心機一転!新しいスタート!(新連載!ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!!)
しずる村上純 有吉弘行と別れTwitterブロック報告
渡辺直美 憧れのクレヨンしんちゃんと2ショット公開
ノンスタ井上裕介 美人専属マッサージ師を紹介する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ