相武紗季 4月から米国の大学に短期留学「英語で仕事を」

3月26日(火) 15:37

女優の相武紗季(27)が、ツイッターで、海外留学することを報告している。

相武は、「海外ドラマ好きから始まり、もし、少しでも英語で仕事が出来るチャンスがあったら、、、と前々から思い描いてた夢の第一歩として。留学させていただく事になりました」と明かした。

すでに米国カリフォルニア州の大学に、4月から8月まで短期留学することが報じられており、相武は仕事については、「今年中に帰ってくるし、、、その間も仕事で何回か帰ってくるし、、、留学中も、皆さんに出演した作品をみていただく機会はありそうなので。。そんなに仕事から離れる事はないですよ~」とし、「海外での作品の撮り方とか、色々勉強してこれからに生かせるように頑張ります」と抱負を述べている。

ツイッター上には、「素敵です!!応援してます」「がんばってください」など、活動の幅を広げることを視野にいれた相武の行動を、応援する声が寄せられている。


【関連記事】
相武紗季 ツイッター
ベッキー ボイストレーニングのために単身アメリカへ
布袋寅泰 ロンドンで28年越しの「奇跡と運命」、写真公開
群馬発・日系ブラジル人アイドルユニット「リンダIII世」が話題
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ