お笑いタレントの有吉弘行(38)が、伝説の「セクシー戦争」開催に向け動き出していることをブログで明かしている。
「セクシー戦争」とは、芸能事務所の太田プロ所属芸人が中心となってブログでセクシーなポーズをとった裸体を披露し、己の身体でセクシーさを競い合う裸体披露コンテストだ。毎回お題が決められており、第1回はダルビッシュ有選手、第2回はMAXのリナ、第3回は東山紀之、第4回はジェニファー・アニストンというテーマで開催。2009年に開催された池田夏希をお題にした第5回大会以来、開催が途絶えており、男達の壮絶な闘いは人々の記憶から忘れ去られていた。
その「セクシー戦争」が再び開催されるのだ。有吉は「来るべき日に向けて、男たちは太田プロの稽古場に集まった『セクシーな裸を披露したい』ただそれだけの理由で…」と4年ぶりの「セクシー戦争」幕開けを告げる。
前哨戦とも言える撮影会が行われたことを報告しており、会場に集まるなり男達は談笑しながら誰からともなく服を脱ぎ始めたというが、有吉は「和気あいあいとした雰囲気だが、互いの体をチェックする目はライバルへのそれだ」と男達の視線の鋭さを伝える。撮影会では互いにカメラマン役とモデル役を交代しながら撮影。「男達の表情も時に厳しく、時に可愛らしく、そして妖艶に…」と有吉は綴っており、男達の壮絶な闘い既に始まっている。
【関連記事】
・
セクシー戦争に向けて その1(有吉弘行の馬鹿だからブログやってます)
・
有吉弘行 「死にたいと思ったことある?」の回答が反響
・
有吉弘行 「反省会」レギュラー化に期待と不安の声
・
有吉弘行 メンタル弱い悩み相談に「強い人見たこと無い」
・
有吉弘行についてのブログニュース