剛力彩芽 「すごく大人っぽい!」写真、ブログで公開

2月27日(水) 16:28

女優の剛力彩芽(20)が、25日のブログで、「ビブリア古書堂の事件手帖」の撮影がラストスパートに入っていることを報告している。

同ドラマにかける熱意を語った剛力。歌手などの活動にも力をいれ、ファンからの書き込みも増加傾向にあるが、15日に更新したブログにコメントが多く寄せられ、1000件以上は投稿できない事象が発生したことについて「本当にごめんなさい」と謝罪し、前のブログにコメントを書き込みにいってくれたファンがいたことに感謝もあらわした。そして、「いやぁ!こんなにね!皆さんからの暖かい言葉をもらえる彩芽は幸せ者ですよ 本当にありがとうございますっ」と改めて、自分がファンに支えられていることを実感している。

25日のコメント欄には、「久々にきたら剛ちゃんのブログすごく賑わってるね!みんなに愛されてるね~素晴らしい!」など、ファンからのあたたかいメッセージのほか、「今回の写真、すごく大人っぽい!大人の階段上るね♪」と、剛力が、最近ぐんぐん大人びてきていることに悩殺される声もあがっている。


【関連記事】
ごめんなさいっ(剛力彩芽 公式ブログ)
篠田麻里子のウエディングドレス姿に「こんな花嫁欲しい」
AKB前田亜美 風呂あがり“ズボン履かずに寝落ち”写真公開
AKB近野莉菜 ふわもこ部屋着でセクシー「色っぽい」との声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ