里田まい キャッチボールで義父から熱血指導を受ける

※画像はサイトのスクリーンショットです

里田まい キャッチボールで義父から熱血指導を受ける

2月16日(土) 12:03

 タレントの里田まい(28)が、夫で東北楽天ゴールデンイーグルス、投手の田中将大(24)の父から熱血指導を受けたことを明かしている。

 里田は、沖縄・久米島での春季キャンプを家族で見学に行ったことを報告。見学後には、義父と義母と弟ともに浜辺でキャッチボールを行ったという。里田は義父から「もっと肘を上げて~下がってる!」などのプロ並みの指導を受けながらストライクが入るまで練習したようだ。「肘下がってるとかテレビで聞いたことあるし!!めっちゃ本格的」と感想を述べている。

 その後は卓球に出かけ、次の日は練習を見学後にテニスをして再びキャッチボールを行ったそうだ。「まいちゃんプロ目指してるわけじゃないんだから~(笑)」という義母の言葉もあったようだが、里田は「でもスポーツ大好きな私としては楽しい時間でした~」と喜んでいる。

【関連記事】
お久しぶりになっちゃった(里田まいオフィシャルブログ)
里田まい 夫・田中将大の手料理を「味付けが絶妙」
里田まい 朝食のミスドを披露したところ工夫レシピ続々
松坂大輔 ツイッターアカウントを乗っ取られていた
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ