市井紗耶香 妊娠中にマタニティブルーになったと報告

※画像はサイトのスクリーンショットです

市井紗耶香 妊娠中にマタニティブルーになったと報告

2月11日(月) 14:31

 現在第三子を妊娠中のタレント・市井紗耶香(29)が、マタニティブルーになったことをブログで報告している。市井は9日、子供達が祖母の家に行き、一人になったところで気持ちが沈んでいった。「不安になったり、イライラしたり うわわわわ~って叫びたい気持ちになったり気持ちがモヤモヤ…」という状態だったという。

 市井は過去の出産後にマタニティブルーになったことがあるようだが、妊娠中でもあることに驚いている。

 この日は一人になったことをきっかけに気持ちが沈んでいったようだが、これからは一人でゆっくり過ごせる時間が、それほどないと思えたところでモヤモヤした気持ちが軽くなっていった。そこで、宮崎あおい主演の映画『きいろいゾウ』を観に行き、さらには一人カラオケに久々に行ったそうだ。

 その後、夫にモヤモヤした気持ちを話し、「今朝は、昨日よりも空が澄んで見えるよ。そして納豆たまごかけご飯がいつもより美味しく感じるのでした! では、今日も一日に感謝」と明るく締めている。

【関連記事】
マタニティブルー(市井紗耶香)
つんく♂ 娘と渋谷でデートして「ググっと来ました」
高橋愛 「赤毛のアン」主役抜擢にモー娘。ファン喜ぶ
矢口真里 モー娘。卒業の高橋愛を「魅力的女性に成長」
マタニティブルーについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ