いとうあさこ 意外に「初」の一人飲みを完了「緊張した」

2月8日(金) 12:20

 お笑い芸人のいとうあさこ(42)がツイッターで、初めて一人飲みに行ったことを報告している。

 いとうは「収録終了。長い1日が終わりました。んー、かるーく飲みたいこんな夜。ずっと気になってた近所のBAR的なお店行ってみようかな。でも一人ディナーは苦手だしな。でも将来の為にチャレンジしてみようかな。こんなことばっか考えていつも寝る時間になります。お疲れ様でした」と、迷う心のなかをツイート。

 その次のツイートでは「初一人飲みフィニッシュ!緊張したけど美味すぎ!これは生牡蠣&牡蠣のグリル。しかもソースはカキソース。なんだそれ!とにもかくにも1つ大人になりました」と見事にチャレンジを果たし、料理への満足度とあわせて充実した心境を投稿している。

 いとうはツイッターでは多忙なスケジュールや、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)ではオリエンタルラジオの中田敦彦と社交ダンスをすることになり、練習に励むなど、仕事の充実ぶりを投稿しているが、意外にも一人飲みは初めてだった様子。しかしその満足度の高さから、お酒好きで知られるいとうが「一人飲み」に今後ハマる可能性は、おおいにありそうだ。


【関連記事】
いとうあさこツイッター
いとうあさこ 「新婚さんに物件勧めてる場合じゃない」
いとうあさこ モデル仕事に「素晴らしい冥土の土産」
いとうあさこ スギちゃんと“水色かぶった”2人の写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ