千秋 遠藤章造botの芸能人フォロー要請攻撃に怒りの警告

2月1日(金) 12:16

 タレントの千秋(41)が、ツイッターで、元夫でお笑い芸人の遠藤章造のbotについて注意を呼びかけている。

千秋は、「芸能界の友達から、また苦情が来ました。遠藤章造bot、一度収まったはずなのにまた本人と同じ写真を使い、有名人にフォローしてくれ攻撃をしているそうです。二回目です。迷惑なのでやめて下さい。 わたしはブロックされてるので伝わるかわかりませんが。 有名人のみなさん気をつけて下さい」と「遠藤章造bot」による動きに警告。

千秋は1月7日にも「ずーっと黙ってたけど 遠藤章造bot超うぜええええええ 本人と間違えて返事している有名人続出。botなのにbotらしいことひとつも呟かないでほぼなりすまし。みんな気をつけてほちぃ」と怒りの警告を発していたが、周囲への度重なる「攻撃」に業を煮やしたようだ。

実際にこのアカウントを見てみると、自己紹介欄に「遠藤章造さんの大ファンです」としながらも本人のツイッターアカウントと全く同じ写真を使い、ここ最近でも「遠藤章造です~ みんなゴルフすき~ ゴルフ好きはRTしてや~ 約束やで」「千秋ティーーーーーー」などと本人になりすまし、モデルの菜々緒(24)や元AKB48の前田敦子(21)、お笑い芸人の有吉弘行(38)やTKO木下(41)などに立て続けに遠藤本人という体でフォローを要請しているのがわかる。

ちなみに遠藤章造本人は、昨年10月以降つぶやいていない。
 

【関連記事】
千秋ツイッター
紗栄子 千秋との刺激的なランチ2ショット公開
千秋 “再婚相手役”の“新おにぃ”と一緒の写真を公開
千秋 7年ぶりに再会したはるかぜちゃんとの写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ