TBS田中みな実アナ 「女子アナの罰」赤鬼メイク公開

1月28日(月) 13:47

 TBSの田中みな実アナウンサー(26)が、26日のブログで、特殊メイクをした顔を公開している。

 田中が公開しているのは、真っ赤な鬼に扮した姿。これは女性アナウンサーを相手にさまざまな企画をおこない、最も悪い成績だったアナウンサーに対して罰ゲームをおこなうという同局のバラエティ番組『女子アナの罰SP』での罰ゲームだったとのこと。

 通常は深夜枠に放送されているが、人気となり、26日に90分のスペシャル番組として午後3時30分から放送されたものだ。同回では加藤シルビアアナが率いるチームと、田中アナが率いるチームとで戦った結果、田中アナは「けっきょく負けてしまったのでチームのリーダーとして罰ゲームを受けてきましたよーー」と報告。

「特殊メイクで鬼になりました。…もうすぐ節分ですもの、ね」という顔は真っ赤に塗られ、角もしっかり付けられている。眉間にしわが寄った顔はとても田中アナとは思えず、自身も「注:私ですーー!!」とコメントするほどだ。

【関連記事】
女子アナの罰SP(みなはっぴ~)
田中みな実アナ“全編すっぴん”グラビア撮影の様子公開
TBS田中みな実アナ 青木裕子アナ後任「己を信じ邁進」
TBS田中みな実アナ 「しあわせになれますように(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ