川島海荷 日本ジュエリーベストドレッサー賞・10代部門受賞

1月25日(金) 12:13

 1月24日に第24回日本ジュエリーベストドレッサー賞の授賞式が行われ、10代部門で見事受賞した歌手でタレントの川島海荷(18)が、受賞した心境をツイッターに投稿している。

川島は、「嬉しすぎます♪ そして終始どきどきしっぱなしで、ほんとうに幸せな経験でした~」と、夢見心地ながら、緊張したことを告白。

日本ジュエリーベストドレッサー賞は日本ジュエリー協会主催の賞で、過去一年を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」を選考、表彰するもの。女性が10代部門から60代以上部門の6部門および男性部門の7部門からなり、さらに特別賞が適宜設定される。

今年の他の受賞者は、20代部門が剛力彩芽(20)、30代が松嶋菜々子(39)、40代が永作博美(42)、50代が高橋惠子(57)、60代が由紀さおり(64)。男性部門では東山紀之(46)が受賞し、特別賞はK-POPアイドルユニットのKARAと体操金メダリストの内村航平(24)が受賞した。


【関連記事】
川島海荷ツイッター
川島海荷のタトゥータイツをはいた太もも写真が好評
川島海荷の非売品ポスターが当たる、ツイッタークイズ開始
川島海荷 「キョンシーガール」動画公開、「私も楽しみ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ