田村淳 罵詈雑言を浴びせていいアイドルグループ結成

1月23日(水) 12:50

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)が、自身のツイッターで『スルースキルズ』というアイドルグループの誕生を宣言している。
『スルースキルズ』は田村の最新メディアを駆使して様々な企画を行う「淳の休日」から誕生。コンセプトは「みんなからの誹謗中傷、罵詈雑言をパワーに変えて日本を明るく前向きにするアイドル」ということだ。田村は「皆さんの日頃の不平不満をぶつけて下さい!」と呼びかけているが、ぶつける際のルールも。「最後に『でもカワイイ』って言葉を必ず付けて下さい!」とのことで、例としては、「歌下手くそ!でもカワイイ♪」のような具合だ。

 田村はこれまでも、自身が駐車違反をし警官と揉めた際の様子をネット配信し、ネット上で非難が殺到したことや、ニコ生の配信でユーザーから暴言を吐かれた際、「ニコ生はクソの集まり、全面戦争やってやるわ!」など宣戦布告をしてきたという経緯がある。『スルースキルズ』はこれらの経験を生かした田村流の新アイドルグループとなるのか、注目が集まっている。


【関連記事】
田村淳 ツイッター
庄司智春 息子が一人で立った「カッコ良い!!」姿公開
HKT48指原莉乃、東スポにマジレス「芸人化っていつ言った?」
河本準一 ツイッター休止「つぶやく行為が無くなってきた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ