内山麿我 「家も仕事も愛する人も何もない」破局示唆?

1月16日(水) 11:42

 ダンサーの内山麿我(28)が、自身のTwitterで自身の心境を語っている。

 内山は歌手の浜崎あゆみ(34)と11月に交際宣言を発表。後に内山の前妻でダンサーの野村涼子との離婚が協議中だったことや、浜崎の離婚が成立していなかったことが明らかになったものの、その後内山は前妻との離婚成立を報告、浜崎のMVでも恋人役として出演するなど、関係を公に披露していた。

 だが、ファンからはその姿勢に「公私混同」と強い指摘の声が寄せられるなどし、浜崎は昨年末のNHK紅白歌合戦の内山降板を決定。仕事上でもプライベートでも2人の破局が報じられていた。

 この報道を受けてかどうかは明らかでないが、内山は年が明けて自身のTwitterで「死んでもいーぜ。俺には俺が信じた真実がある。それを信じるなら全てなくす覚悟で信じた。それだけ、今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない。それでも信じた俺の真実がある。これからやってやる。俺は間違ってない。はたから見たら最低なやつだって良いんだ。どうか見てて。愛が全てだろ!!」とコメント。自身を奮い立たせるかのような言葉も発した。

 一方の浜崎は「仲間達が今日も笑顔をくれる 楽しく楽しく優しくね」と仲間に関する気持ちをコメント。周囲に支えられながら過ごしているようだ。


【関連記事】
内山麿我 ツイッター
PES、入籍報告 RIP SLYMEメンバーは何故モテるのか?
陣内智則 グアムで藤本敏史夫妻と遭遇、幸せオーラに嫉妬
紅白、紅組トリはいきものがかり 水野良樹「大変光栄」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ