MISIA ナミブ砂漠から帰国「ありがとう、アフリカ」

1月10日(木) 17:04

 2012年の紅白歌合戦で、アフリカ大陸南西部にあるナミビア共和国・ナミブ砂漠から生中継で歌を披露した歌手のMISIA(34)が、ツイッターで、帰国したことを報告している。

 紅白では、快晴の砂漠のなか、圧倒的な歌唱力で歌い上げる姿が放送され、シンガーソングライターの久保田利伸(50)も、放送された直後に「MISIAよっしゃ~!色彩も最高! ーーーーー賀正ーーーーー」と絶賛。

 9日、「帰国しました! ありがとう、アフリカ。またお会いしましょう。 ただいま、日本。帰ってきました!」とツイート。日本との気温差について、「ナミブ砂漠での暑さは、経験したことがない暑さでした」としつつも、元気に更新した。

「帰りの飛行機から富士山が見えました。 温かく、嬉しい気持ちになりました」と、飛行機の窓から、雲のむこうに見えた富士山の写真を公開。アフリカでの経験を得たことで、改めて日本への愛情も深まったようだ。

【関連記事】
MISIA ツイッター
GACKT 年越しは仲間とゲレンデで雪まみれ「完全に部活」
ローラ 久々に実家へ帰り母親のつくった料理を公開
眞鍋かをり ファンに送った年賀状と今年の目標を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ