柴咲コウ 初ドリアンに挑戦した顔公開「恐るべし、魔物」

1月10日(木) 16:46

 女優の柴咲コウ(31)が、自身のブログ上で、初めてのドリアンに挑戦したことを報告している。

 海外ロケ中だという柴咲は、果物の王様といわれるドリアンが気になっていたようで、「健康と肌のためにと勧められ、とはいえどこで買えるのかなぁ、と思いながら何気なくスーパーを歩いていたら、ひしめき合いながら同居しているではないか!!」とドリアンがスーパーで大量に売られている様子を写真で公開。

 柴咲は、その後自宅でドリアンを食すまでの様子をレポートしているが、「いや、すごい匂い。匂いではない、臭い」「ビニール二重でも奴らは突き破って嗅覚を攻撃してくる」と、そのあまりのにおいに驚きを隠せない様子。

 さらに、ドリアンを食べる自身の写真も交えながら、その味について「一度目、二度目と甘えるようなクリーミーさでこちらの感覚を奪い、三度目に本性を現した!!さきほどの臭っ!!が口に入れた瞬間姿を現したのだ」(原文ママ)と改めて驚き「恐るべし、魔物」とコメント。においは強烈だが、王様といわれる所以に納得したようだ。

【関連記事】
魔物の正体(柴咲コウオフィシャルブログ)
柴咲コウ31歳 2012年は自分を知る「精神の休耕期」
柴咲コウ 誕生日にグラス作りと陶芸に挑戦する
柴咲コウ 理想の男性像は「ピッコロ様」と明かす
柴咲コウについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ